4月に読んだマンガとか

読んだ本の数:7冊
読んだページ数:734ページ

死刑執行中 脱獄進行中 (SCオールマン愛蔵版)死刑執行中 脱獄進行中 (SCオールマン愛蔵版)
読了日:04月29日 著者:荒木 飛呂彦
評価:★★★★☆ / 再読。吉良吉影のその後の話がイイですね。

ゆうきまさみ年代記 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)ゆうきまさみ年代記 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)
読了日:04月29日 著者:ゆうき まさみ
評価:★★★☆☆ /そういえばゆうきまさみのマンガで最後まで読んだのってパトレイバーだけだわ…(・ω・)。各作品から1~2エピソードずつ掲載されててつまみ食い的に読んだ感じでした。鉄腕バーディ読みたくなった。

ハンダ付けなしで誰でもできる!USB DACキットではじめる高音質PCオーディオ ([バラエティ])ハンダ付けなしで誰でもできる!USB DACキットではじめる高音質PCオーディオ ([バラエティ])
読了日:04月19日 著者:中田潤
評価:★★★☆☆ / DACキットで遊びたかったので。回路図がついてればな~…。いや、ろくに読めないんですけど勉強になるかなとw

しらかば202 (真激COMICS)しらかば202 (真激COMICS)
読了日:04月17日 著者:ととねみぎ
評価:★★★★☆ / ねみぎ先生エロマンガ書いてたの!?っと最初びびったんですが、内容は下ネタ満載のいつもの4コマでしたw。自分は男の娘はあんま受け付けないほうなんだけど、このくらいの軽いネタなら大丈夫かも。あとやっぱ百合はいいねゆりゆり。

制服×征服×性服=世界大戦 (ニチブンコミックス)制服×征服×性服=世界大戦 (ニチブンコミックス)
読了日:04月15日 著者:七六
評価:★★★★☆ / 七六先生のえろいやつ!最初成年コミックコーナーを探してたけど、分類は一般向けなんですねw。さすが七六先生、世界設定やミリタリ描写もしっかりしてるしおにゃのこはかわいいしえろいし満足です(*´ω`)。

ゆゆ式 (4) (まんがタイムKRコミックス)ゆゆ式 (4) (まんがタイムKRコミックス)
読了日:04月15日 著者:三上 小又
評価:★★★★☆ / 3巻から出てきたクラスメートたちも良い味出してきましたね-。巻頭カラーの「まじでか…」が個人的にツボでしたw。

魔法教えます!! (セラフィンコミックス)魔法教えます!! (セラフィンコミックス)
読了日:04月08日 著者:鈴木狂太郎
評価:★★★★☆ / どこかで見た絵柄だなぁって思ったら、某触手同人誌にゲストとして描いてたのを見た方でした。自分の好きな要素が全部詰まってました(*´ω`)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中