iPad2 Smart Coverの痛化テンプレート

先日ちょいと韓国に行ってきまして、現地でSIMフリーのiPad2を買えるかなーと思ってたんですが、残念ながら量販店ではWi-Fi+3Gモデルの本体のみってのは扱ってませんでした(´・ω・`)。Wi-Fiモデルも64GBは売り切れ状態。
帰国してからも物欲は収まらず、AppleストアでWi-Fiモデルをぽちっちゃいました。

そして今日届いたんです。風呂カバーの名でおなじみのSmart CoverとHDMIコネクタだけw 本体の出荷はもうちょっと先みたいです。

というわけでSmart Coverを痛くしたりするためのステッカー用テンプレートを作ってみました(・ω・)ノ

(PDF/230KB)
Illustratorの編集機能を残してPDF化してますので、画像配置用レイヤーにお好きな画像を配置してラベル用紙とかに印刷してお使い下さい。

トンボのちょい内側でカットするとイイ感じになります。
なお、届いたSmaart Coverをスキャンしてトレースしたかなり適当なテンプレートですので使用は自己責任で…(・ω・)。

使用例。¢お小夜さんが描かれた小梅ちゃんをお借りしました!(=゚ω゚)ノ
この画像では、テスト用に普通紙に印刷して両面テープで止めてるだけですが、ちゃんとラベル用紙とか使えばもっとキレイになるかと思います。

それではよいiPadライフを!c⌒っ。ω。)っ

コメントを残す

