あけました

おめでとうございましたc⌒っ-ω-)っ

正月は家族で市内のホテルでまったり(?)過ごしたりしてました。15インチのテレビにコンポジット&モノラルでつないだPS3が悲しすぎて泣けましたけどc⌒っ_ω_)っw

今年の抱負というかやりたいことはいろいろあるんですが実現できるかどうか(´・ω・`)。

とりあえず努力目標として、人と会話できるようになりたいなーと。リアルで人と話してても、「あー」とか「うん」とか「へー」とかしか返せないのですよ(´・ω・`)。もともと自分から喋るのはニガテなんですが、せめて受け答えはまともにできるようになりたいなぁと思います。

一年かそこらで直るかというとわかんないですけど(´・ω・`)。

まぁ、今年もゆるくよろしくお願いしますですよc⌒っ-ω-)っ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中