鬱の一日

くられ先生の日記でニートの一日ってのが晒されてたので、ここ二~三日にかけてを晒してみる。

木曜

7時頃目が覚める。けど起きる気力がなくてそのまま寝る。

じいちゃんから携帯が壊れたから見てくれ、と電話。阿蘇までドライブ。運転は気持ちいいから好き。

ついてみたら、電源の入れ方が分からなくなってるオチだった。老人向けの携帯にはハードウェアスイッチつけてくれ…。

親父から来週誕生日パーティするからお前も来いと電話。一応行くとは言ったけど、また知らない人に会うこと考えるとだんだん気持ちが落ち込んでくる。

18時過ぎ帰宅。チャットで携帯のこととか愚痴ってたら一気に気分が沈んで悲しくなる。特に理由はない。

ばあちゃんがご飯炊いてくれたの持たせてくれてたので食う。チャーハン作ろうと思ってたけどすごくめんどくさくなってソーセージ焼いて混ぜて食う。

レキソタン飲んで横になるけど悲しいのとイライラで眠れない。

金曜

9時過ぎ、メンタルクリニックに混んでるかどうか電話したら今から受け付けても診察は夜になるとのこと。じゃぁ夜に行きますってことに。

お昼。飯食うのもめんどくさいから横になる。

20時過ぎに目が覚める。病院行き損なった。

なんか自棄になってココイチからささみカツチーズカレーの大盛りを出前でとってどか食い。

胆嚢ないから肉とか油物とかダメとかもう関係ねえ。

案の定腹こわしてダウン。ますます気分が落ち込む。

箱○で斑鳩やってみるけど、死ぬ→リセットの無限ループでイヤになって消す。

11時頃、いいかげん眠りたいのでハルシオン3個飲む。処方は1回2個。

それでも全然眠くならないのでEVEたちあげて適当にミッションやってみる。

チャットが苦痛なのでチャット窓全部閉じてソロでちまちまプレイ。

ミッション1個終わったら疲れたからログアウト。

弟から頼まれてる不動産関係のメールを書こうとするけど全然英語が出てこない。書くべき事は分かってるんだけど書けない。死にたくなる。

1時過ぎ、録画してたテレビでも見ようと思ったけど、録画リストみただけでなんか萎えてテレビ消す。

ノートPC弄ってたらフリーズしまくりでキレる。なんとかPCたたき壊すのは思いとどまる。

土曜

結局朝までぼーっとして過ごす。今日は病院午前中だけだから行かないとやばい。

ちょっと早いけど7時過ぎに家を出る。洗車とかして時間潰す。

9時過ぎに病院ついたら20人待ちで診察は昼過ぎ。

ネカフェ行って昼まで寝る。

昼過ぎやっと診察受けられた。いろいろ先生に愚痴ってちょっとスッキリ。

薬局で薬もらって、本屋でマンガ数冊買う。でもどうせしばらく読まない。

ベスト電器寄ってみたらiPod touchが在庫あったので思わず買う。

無駄遣いした。死にたくなる。

駐車場に行く途中に人だかりができてたので近寄りたくなくて遠回り。

帰宅。

だるい。

生きてる意味ないな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中