遅ればせながらメカスク水到着

さっき届きましたc⌒っ・ω・)っ。比較用に37インチのテレビの前に置いてみたけどやはりでかい…。

飾る場所を作るのが一苦労…というより部屋まじで片付けないと…。

でもどっから手をつけていいやら(´△`)アァー。

ゲーム本編は未だにノーミスクリアが達成できません(つω`)。

難易度Easyで金塊無視しまくってランク下げまくっても必ず死ぬ…orz

人のリプレイ見られる機能とかあればなぁ。って、見たところで真似できないんですけどね(つω`)。

そうそう、エグゼリカの攻略本にマイミクの七六せんせのマンガが載っててビックリしましたw。食いしん坊エグゼリカがかぁいいです。未見の方はぜひc⌒っ・ω・)っ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中