近況とか

mixiのバグも直る気配無いですねー(´△`)アァー

AC6クリアしました。Normal。ストーリーがクソいとかいろいろ言われてるけど俺は楽しめました(・ω・)。味方の援護攻撃が燃えまくりです。

ただ、やっぱり1ミッションが長くて疲れるってとこには同意。

びゅーてほー塊魂。…なんか操作してるとストレス溜まるのは俺だけかなぁ(;´ω`)。PS2の前作はそうでもなかったんだけどなぁ。3ステージほどやって放置してます(´・ω・`)。

ゲームセンターCX。これはやばいです。地味にはまります。プレイ中に有野のツッコミがはいるのはうざいかなーと思ってたけど、「友達といっしょに遊んでる感」がうまく表現できててイイですね。いじめられっこで誰かと仲良くファミコンやったことないのでちょっと嬉しい(;ω;)ノw

箱LiveアーケードのTHe配信っていつなんだろう。待ち遠しくて毎日チェックしてますよ(´・ω・`)w。

次のアップデートがくる来月かなぁやっぱり。斑鳩もはやくやりたいお。

今日から法事のため佐賀にいってきますc⌒っ-ω-)っ。

帰宅は25日夜ぐらいかな。

コメントを残す

