風邪っぴきでだらだら日記

薬飲んで寝てるんですがなんか微妙に眠いような眠くないような、かといって起きてるとちょっと頭痛が痛いというなんともいえない状態でありますc⌒っ-ω-)っ。

mixi stationを入れてるとiPodの同期にメチャクチャ時間がかかるようになることがわかったので先週末にアンインストールしましたc⌒っ-ω-)っ。

こないだ届いたiPod classicについて。

先週届いたときに書いた後、ライブラリ全曲転送して使ってます。

やっぱり曲数が多いと心なしか動作がもっさりしますね。ファームウェア1.0.1になってすこーし改善されたような気がします。たぶんきのせいですが。

メニュー画面右側のジャケット絵はアルバム名順に出てくるみたい。

と書いたんですが、正しくはランダムに選択された数枚をリピート表示するみたいです。

今までの5G 80GBモデルにちょっとRockboxとか入れてみたんだけどいまいち使いにくくて元に戻しました。oggであんまり曲保存してないしなぁ。でもあの高機能っぷりはいいですね。純正OSもあのくらいiPodの底力を引き出して欲しいですお。

あー、ヘルシアウォーターまずい…。夏に飲んべえ荘でぜるさんが買ってきたのと同じヤツですよ。なんで買っちゃったんだろう(´・ω・`)。

まぁ薬っぽい後味で風邪に効きそうな気はしますが。確実に気のせいですが。

寝よう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中