入院しました

こじか4巻DVDつき買おうと思って入ったら、BGMが初音ミクのワンカップPまとめで吹いたwこじかはなかったので捜索続行c⌒っ-ω-)っ

車が。

連休挟むから退院は再来週ぐらいかなぁ。

代車はムーヴでした。トヨタのディーラーなのにダイハツ。よくあることなのかな?c⌒っ・ω・)っ

とりあえず四角いです!グレードは一番下のやつっぽくてハンドルの角度調整ができません!運転インターフェイスの調節機能ってデフォで装備されてるんだと思ってたよー。

あとやっぱ信号待ちでエンジンかかりっぱなのは気持ち悪いです(´△`)アァー

でも頭の上が広くて開放感があるのはいいですね。四角いけどc⌒っ-ω-)っ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中