風邪っぴきにiPod

昼おきたら咳止まらない&喉に激痛c⌒っ-ω-)っ

熱もちょっとあるくさかったんで仕事休みました(´・ω・`)。明日から車の修理なのにまた事故ったらイヤだし。

そんなところへiPod classic到着。160GBですよー。

これでいちいちプレイリスト選んで転送する手間がなくなる…(つω`)。

パッケージ。だいぶちっちゃくなってます。

160GBー(=゚ω゚)

PCと接続したときの各種画面。

全曲転送しようとすると時間かかりすぎるので、ちょっとだけ転送してみました。

メニュー画面右側のジャケット絵はアルバム名順に出てくるみたい。

Cover Flow。

あと嬉しかったのが、iTunes上でのプレイリストのフォルダ管理が反映されるようになってたこと。これは便利ですよー。

ていうかやっとか!って思いですがc⌒っ・ω・)っ。

ひとつ心配なのは、車で使ってるDrive & Playでどうなるかなーと。中のソフトウェア一新されてるみたいだし最悪認識されなかったらどうしよう(;´ω`)。

→追記:メーカーのサイト見たら対応リストに載ってたからだいじょぶみたい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中