体調がわりと最悪

食欲がないけど腹は減るので軽く喰うんだけど、そしたら腹が下りまくって瀕死な今日この頃ですorz。

腰もめっちゃ痛いのでマッサージしてもらいにいったら、胃腸の疲れからくる腰痛だと言われました(´・ω・`)。なんか内臓がピンチなのだろうか(´・ω・`)。なんか胃もムカムカするし…。

あと、今日仕事してたらワイヤーストリッパーで指ざっくり切りました(´△`)アァー。久々に血が滴る怪我だったのでびっくりしましたよ。幸い刃が鋭かったのとそれほど深くなかったのですぐ血は止まりましたが(・ω・)。

オートバックスで車のシート座面に送風するクッションげっと。おしりが蒸れまくりで汗疹がつらかったので(;´ω`)。

つけてみたら快適ですよー。あんま強くすると逆に寒いけど。

鉄道娘Vol.4の箱も無事げっとできました。

そんな一日c⌒っ-ω-)っ

コメントを残す

