iTunesのプロパティ

「ディスク番号」って、「何枚組の何枚目」を入力するところだったのか…。ずーっとディスクのIDナンバー(っていうのかな?OEMM-xxxxみたいなやつ)を入れるとこだと思ってましたよ(´△`)アァー いや、いれてなかったですけどね?

この項目を入力しとけば、アルバム名にDisc1とかつけなくてもディスクの並び通りにひとつのアルバムとして扱えるみたいですよ。

iTunes使い始めて2年以上たつのに知らなかったよ!

というわけでちまちまとデータ修正中c⌒っ-ω-)っ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中