天神ついた

してきました@シネテリエ天神。

上映前の監督のトークも面白かったですよ。

映画の内容は、なんというか、何度も見るうちにじわじわくる系というか、見る人の人生経験にも依存していろいろ見方が変わってくるんだろうなぁと。

なんにせよDVDは買いますよ(`・ω・´)。

上映後に新海監督のサインを「雲の向こう~」のDVDに頂いたんですが…豪州版ほしのこえもってったほうがよかったかなぁとか思ったりc⌒っ-ω-)っ。めっちゃ緊張してほとんど監督とお話しできなかったのが残念でしたが(´・ω・`)。

なんにせよ久々に充実した一日でしたよ。

ネカフェでしばらくぐだぐだしてから帰還予定。

秒速5センチメートル、17時の回1番げとー。

ネカフェですこし寝たりとらとかメロン巡ってから見に行きますc⌒っ・ω・)っ。

シネテリエ前、すでに5~6人並んでたので俺も並ぶ。…寒いお

コメントを残す

