(´△`)アァー

1.鯖マシンのHDDが死にかけ(´△`)アァー

→とりあえずエラーの復旧はできたのでデータを退避中&新しいHDD購入。SATAドライブの在庫があんまなくて500GBのをゲット。どうみてもオーバーキルです本当n

2.マンションの管理会社から、北側のバルコニーに鳩がきてるからネットとか張ってくれと電話があった(´△`)アァー

→ハンズマンで突っ張り棒とバードネット購入。明日設置予定。しかししばらく放置してたバルコニーはいろいろと悲惨なことに…

3.デッドニングキットをヤフオクで買ったら、出品者からのメールが微妙に日本語でおk状態(´△`)アァー

→取引は普通にできたんだけど気持ち悪い…。業者ならもうちょっとマシなメール書こうよ…c⌒っ-ω-)っ

そんな今日の(´△`)アァー3連発。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中