プリウスのショック交換中なんだけど

無事作業終了。

へたれぬいぐるみーずもキレイに後席に並べなおしてくれたジェームスの店員さんに感謝w

乗り心地はなんか思ったよりごつごつしてんなーと思ったら、ある程度走らないと馴染んでこないそうで(・ω・)。

車のパーツもスピーカーみたいにエージングがいるのねぇ、とよくわかんない納得。

ジェームズ店員さん「後部座席はずすのでお荷物動かしてもよろしいでしょうか?」と。荷物=Fateのへたれぬいぐるみーずwwwwそけで平然といいっすよーと答えちゃうあたり俺はもうダメだと思いますたw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中