そういえばあけおめでした

元旦はテンション下がって(薬持って行くの忘れてたし(;´ω`))、しかもプチノロわれ状態な感じで、水俣から一足先に家に帰って寝てました(;´ω`)ノ

とりあえず明けましておめでとうございます。

旧年中お世話になったみなさんほんとありがとうございました。

去年の目標だった「なんか1曲作る」は結局実現できなかったので今年こそはー。

まー、あんまり気張らずに去年よりマシな感じで生きたいなぁ、とか思ってますよ。

写真は水俣の湯の児島から撮った初日の出。眠れなかった上に朝方目が冴えちゃって暇だったので散歩ついでに。

この直後厚い雲が沸いてきて雨に…。なんか幸先悪い予感がしますけどまぁ。

そんな感じですが今年もよろしくお願いできればとc⌒っ-ω-)っ。

コメントを残す

