どくたーへっどc⌒っ・ω・)っ

オーディオトラックのDr.HEAD HiFi購入。eコレクトの代引きで頼んでたんだけど、あの端末って22時までしか使えないんだそうで。キャッシュカードで払うつもりだったからお金降ろしてなくてあぅあぅしてたら、明日端末持ってくるのでそのときでいいですよーと。佐川のにいちゃんに感謝!(つω`)

んで、車に乗せてるiPodアダプタとカーステのライン入力の間にかませて音量を稼ぎたかったのです。ヘッドフォンアンプだから本来の用途と違うけど…Dr.AMPだとライン出力がついてなかったので(´・ω・`)。

とりあえず仮に使ってみたところ良い感じに音量出て満足。

しかし付属のシガー→DCアダプタがボロいのか、つなぐと何も音出さなくてもザリザリノイズが(;´ω`)。シガーアダプタの大きさが微妙にソケットとあってなくてグラグラだし…。

とりあえずDC→ACインバーター使ってAC電源で使えばいいかな?

しかしプリのシガーソケットってセンターボックスの中にあるので、いろいろつなごうとするとめんどくさいんですよ(´・ω・`)。いっそセンターボックスに穴開けちゃおうかとも思ったけど、どうも二重構造っぽくてめどそうなので断念。

ヒューズボックスから配線のばしてシガーソケット増設するやつやってみようかなぁ。

仕事はとりあえず一段落。明日広告主さんに見せるそうです。ガクブル。

六月さんの日記読んで、久々にzabadakの「音」を聴いてます。いいわぁ。

今日昨日の飯

朝:チョコフレーク

昼:寝てた…

夜:チキン抜きチキンライス卵入りと冷凍の味噌カツ。

この頃炒めご飯ばっかりだなぁw。鍋振ってぶわっと空中でひっくり返すのが楽しいですよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中