散財とかc⌒っ-ω-)っ

昼間チャットしてたら志方あきこさんの新譜が10月に出てたことを知りまして、速攻でメイトに行ってきましたよ。

志方さんのCDは無事にゲットできて、とりあえずAmazonでポチっておいた注文をキャンセル。

店内をぶらぶらしてたら、なんかハルヒのキャラソンCDの新しいのが。3枚で終わりじゃなかったのかー。

置いてあったのはVol.5の朝倉さんCD。4だけおいてなかったんで裏面のリストみたら、Vol.4は鶴屋さんでしたか。そりゃ売れるわw。

ついでに、昨日あずまきよひこ.com読んでたら書いてあったよつばと!のイメージCDもゲット。冬将軍のほうです。1枚目のは置いてなかった…。

メイトでの買い物は以上にして、ダイエーの書店で鶴屋さんCDと「よつばと♪」を捜索。「よつばと♪」はあったけど鶴屋さんはありませんでしたにょろ(´・ω・`)。

しょーがないから携帯からAmazonで注文。

ってそういやツタヤも近くにあったことを思い出してCD売り場に行ってみたら鶴屋さんありましたよ。無事購入して、さっき注文したのキャンセルしようとしたら

発 送 済 み

はええよ!なんで今日に限って!w

つーわけで鶴屋さんダブリ確定(´・ω・`)にょろ~ん

あと攻殻SSSのDVDも買っちゃいました。SSSは既に見てたんですが、クオリティが神なのでDVDは買うつもりだったのです。

そんな感じで散財してきました(´ω`)。

んで買ってきたCDを聞いてみたのですが。

鶴屋さんめがっさにょろ萌え(*´ω`)

朝倉さんのハレ晴れの歌詞がめがっさネガティブで笑ったw

志方さんは相変わらず神です。「謳う丘」のアレンジバージョンがマジで神クオリティです(*´Д`)ハァハァ

よつばとCDは曲数があるので明日にでもゆっくり。

バイトで作ってたFlashはあらかた完成しました。

あとは鯖にあげるだけなんだけど、.flaもよこせというメールがきてました(;´ω`)。ナレーション入れるからってことなんだけど、それだったらナレーションのファイルくれればこっちで組み込みできるんだけどなぁと。つうか基本的に.flaとか.psdとかの生ファイルは渡さないという話を聞いてたのでちょっと途惑い気味です。実際仕事されてる人はどーしてるんでしょ?

今日の飯。

朝:寝てた(;´ω`)

昼:寝てた…

夜:レトルトのカレー。

コメントを残す

