昨日の飯とか

朝:ジョイフルのBモーニング+ポテトフライ+コーヒー

昼:なし(寝てた)

夜:冷凍シューマイ

バイト。

とりあえず素材の加工はできたので、あとは実際に動きつけていく作業を…c⌒っ-ω-)っ。

オーストラリアに留学してたとき、友達からクリスマスプレゼントでもらったコーヒーカップがそろそろ寿命っぽいです。ヒビがはいって飲み物がじわっとしみてくる…。

補修できないかと思ってハンズマンにいったけど、置いてある接着剤とかは体に悪いからやめとけーと言われましたよ(´・ω・`)。

しょーがないから200円ぐらいのカップを買って後継に。

今までのは殿堂入りにして補完します(´ω`)。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中