ホイール履き替えたので

阿蘇まで日の出撮りに行ってきました。

作業終わって家に戻ってきたのが夜10時前だったんで明るいうちに写真撮れなかったし、せっかくならーと(^_^;。

うたわれるものらじお聞きながら行ってきましたよw

いい感じで日の出の瞬間に巡り会えましたよ(*’-‘)

日の出バックに一枚ー

火山博物館の駐車場にて。

馬うま。牧場を歩くときは地雷に注意ですよw

光が当たるとキレイなのでシルバーにしてよかったと思いましたよ(*’-‘)

帰りがけにあった展望台。噴煙がよく見えました。

ホイールの感想ですが、あんま乗り心地とか燃費には効果ありませんでしたw。プラシーボ程度? でもちょっとだけ転がりがよくなった気もしますよ。

とりあえずかっこよくなったし満足っす(´ー`)

コメントを残す

