(´△`)

どーにも気分が晴れなくて鬱々しております(´△`)。

こないだ久々に診察受けたら、SADってのがベースにあるんだろうねーと。確かにオフとかで人と話してても心のどっかでビクビクしてたり、外食に行くにも混んでる時間はいやだから深夜~早朝とかになっちゃったりとか。買い物してても、捜し物が見つからなくてうろうろしてるとだんだん不安になってくるし。

言われてみると心当たりありまくりでしたよ(´△`)。

それはそれとして、なんとか気分転換でもしようとハーマンのiPodアダプタをヒューズボックスに直結してみるテスト。

久々に半田付けとか圧着とかしたけど道具が安物なんでやりにくいのなんの(´△`)。それでもなんとか無事に動きましたよ。これでシガーソケットまわりがかなりスッキリしました。

熱収縮チューブが太すぎたからちょっと絶縁がゆるゆるなんで明日ちゃんとしたの買ってこよう…。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中