叉焼工房

福岡に新iPodが入荷するという情報を得たのでダッシュしてきましたヽ(´ー`)ノ

博多ヨドバシで無事購入。80GBの黒にしましたよー。

右が前の60GBモデル。確かに液晶は明るくなってます。

もらったポイントでケースも買ってきました。ミラーケースヽ(´ー`)ノ

とてもかっこいいけど俺には似合わない気がしてなりませんw

そしてネットで注文してた80GBをキャンセルしようとしたら既に発送済み…

来週発送予定じゃなかったのかよ!ヽ(`Д´)ノ ウワアァァァン

久々にヤフオクに出品することになりそうですよ(つω`)。

気を取り直して早速新しいのに曲を転送しようと思ったのに、iTunesのバグでなかなか転送できない罠ヽ(`Д´)ノ

ダブっちゃった80GBはヤフオクで売るとして、60GBのはどうしよう。外付けHDDとして使おうとも思うんですが、もし欲しい人いたら値段相談の上お譲りしますよ(・ω・)/

状態はこんな感じ。

・細かい傷多数あり

・背面に刻印あり。「U.S.S. VOYAGER NCC-74656」

・箱無し

・USBケーブルあり

・CD-ROM、イヤフォン、説明書なし

・ファームウェアは1.2に更新済み

ばってんの湯に行ったらなんかラーメン屋があったんで潜入してみますた。小腹がすいてたし。なんか北海道系なのかな?とんこつはなくて味噌と塩だけでしたよ。塩ちゃ~しゅう頼んだらチャーシューが別皿で出て来たw。肉やーらかくてうまい!ラーメン本体もおいしゅうございました( ̄― ̄)。今度来たら味噌ためしてみよう。

コメントを残す

