PSU終了

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=87090&media_id=2

>飲酒運転を何度もするドライバーに一定期間、装置をつけることを義務付ける道交法や関連法の改正を求めている。

何度も繰り返すやつにこんなの義務づけてもいくらでも逃げられるんじゃね?ロックを無効化するジャンパーとかヤフオクで売られそうだし。

1回飲んで運転したら免許剥奪永久停止にしたほうが手っ取り早くて確実だと思うけどなー。

あーそうか、この機械作る会社とこのNPOがごにょごにょ……ってことなのかしらんw

チュートリアル→黒画面→ロックマン→ろごぴかオンライン

一通り楽しんだので終了しまーす。まぁ600円ならこんなもんだろw

つーかログインゲー楽しめるほど心の余裕がなかったみたいw

みんなごめんよ(つω`)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中