計器とか上京とか

総帥と合流してだいぶ気力回復できました(´▽`)thxただいま銀座線で渋谷に侵攻中

暑いのでヨドバシのアイスクリーム屋で休憩。

つうか喘息の調子が悪くなってる気が・・・

しかも寝過ごして慌てて家を出たので鬱の薬持ってくるの忘れた・・・

なんかもういろいろとだめぽ=□○

さて夜までなにしようか

車にあやしい計器が増えましたヽ(´ー`)ノ

別にぶっとばしたりしないから要らないって言えば要らないんですが、高度計とか面白い機能もあったので。

でもかなり適当な高度表示…。港に行ってみたら標高35mとか出るしw

なんか運転席まわりがごちゃごちゃしてきた…。でもこれはこれでSFちっくで萌えます(*´Д`)。

んで今日からちと東京に。まぁ用事は宴会なんですがw

昼頃着いて夜に渋谷集合で宴会、その後未定(ぉ

帰りの便はとってないけど、日曜か月曜の夜には帰ろうかな、と。

時間があればガッセに久々に行きたいけど、誰か行く人いないかしらん(・ω・)。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中