家でじっとしてても鬱なので

W31CAからW44Tに。

CAと比べると画面が狭くなってカメラの性能が落ちるという欠点はありますが、Bluetooth内蔵ってのがいいのですよ。

これでいちいちアダプタつながなくても、車に乗るだけでカーナビと接続できますよヽ(´ー`)ノ。

たまにばーちゃんが運転中にかけてきて慌てることもたぶんなくなりますよw。

あとUSBマスストレージ対応ってのも便利。データ読み込み用のアプリとかなしでファイルのやりとりできるのはでかいですよ。

ちなみにお値段は13ヶ月目で家族割りサービスとポイント還元で14800円でした。c⌒っ-ω-)っ

なんとなく草千里までドライブ。山の上はすずしくていいですね(´―`)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中