タイヤ替えたりとか

車のタイヤをES801ってのにしてみました。やおいっていうな!ヽ(`Д´)ノ

なんか聞いた話によると開発段階からプリウスでテストされたタイヤだそうで。替えてみたら明らかに抵抗が少ないですよ。この先燃費がどの程度よくなるか楽しみですよ(=゚ω゚)。

あと今日は地元のイベントに行ってきました。

つっても何を買うわけでもなく、知り合いの顔見に行くぐらいしか用がないんだけどw。

雰囲気も以前にくらべてかなりまったり気味。総帥たちがこっちにいた頃がなんか懐かしいですよ(=゚ω゚)ノw

イベントの後、天神でコミケカタログCD買おうと思って高速に乗ったんだけど、すげぇ雨雨雨雨。

視界きかないし事故渋滞してるしで南関で引き返しましたw。

しっかし雨止まないなぁ。

あー、お洗濯がおわらない! orz

コメントを残す

