つばめ

2時頃飯食って帰ってきたら、マンションの廊下に小鳥が落ちてまして。とりあえず連れて帰っていろいろ調べたらツバメの子みたいでした(・ω・)。

弱ってるみたいだったんでカイロであっためてやったりしてたら朝方には元気になって、エサは鳥用のとかなかったんで黄粉を水で練ったのを(笑)。

雨が止んだの見計らって廊下につれてったら元気に飛んでいきましたよ。よかったよかった。最初は怪我してると思ってたから余計一安心ですよ(*´ω`)。ツバメの飼育って難しいみたいだし。

無事帰れてるといいなぁ。

IRCとかで助言してくれたみなさんありがとうございました(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

