近況ー

今月から祖母が祖父と一緒に阿蘇に引っ越したので一人暮らしに。わりと話が急だったのでいろいろと大変ですがまぁc⌒っ-ω-)っ。

食事とかは自炊する元気がないのでてきとーに外食してます。ジョイフルは安くていいよねc⌒っ・ω・)っ。

親父の会社の外注さんが倒れたってんでゆるゆるとヘルプに行ってます。昼過ぎに起きてからですが(´△`)。

主にアンプの内部配線につかうケーブルを加工してます。

今日は半田ごてで火傷しましたc⌒っ。ω。)っ

なんか親父の友人がマレーシアからうちに泊まりに来るとか。

とりあえず部屋片付けなきゃーなんだけど進みませんorz

ちなみにゲームヲタらしいw

固定資産税12万ぐらい払ってやれやれと思ったら市民税が合計100万ぐらいきましたorz

払うけどさ…税金だし…。でも無駄遣いするのは勘弁な(´・ω・`)。

とりあえずなんとか生きてますc⌒っ-ω-)っ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中