なおしてきますた

プリウスのリコール箇所の修理してきました。

大体2時間ぐらいでした。その間に街に出てGoLive CS2とか買ってきたり。久々に遊佐未森さんの新譜も買いましたよ。

タワレコがパルコ地下に移ってから始めていったけどけっこー広いっすね。1フロアになったから狭くなったと思ってた。

そしてその向かいで解体されるマツレコ…(つω`)

DS Liteはベストとかにもちょこちょこ入荷はしてるみたいだけど入荷即瞬殺みたいな感じっぽいです。青いの欲しいぜ。

こっそりニュースーパーマリオ買ってプレイしてますよ。

やっとワールド2にすすめましたよ(;´ω`)ノ

しかし壁ジャンプとかおもしろいなぁ。しばらくハマりそうですよ(`・ω・´)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中