へろへろドライブ&事故

ほぼ完全に設置し終わったのでまとめてみますた。

http://s6.kcn-tv.ne.jp/users/bkn/dnp.html

あ、titleタグいれわすれてら。まぁいいか。

久々に病院行ったけど案の定激混みだったので薬だけもらって退却。いろいろぶちまけたいことはたまってんだけど(;´ω`)。

家に帰るのもめどかったので天神に行ってみました。

熊本で全滅してたハルヒOP/EDのCDげっと。ついでに同人CDを何枚か。

ネカフェで一休みした後家路へ。燃料計目盛り1個だけどなんとか熊本まで持つかなーと思ったけどさっそく給油警告(;´ω`)。

広川で給油。今回の航続距離は929kmでした(写真1)。こないだ山口まで行ったときの帰り、めどくなって100km巡航で行ったのが仇になったかなぁ。なかなか1000kmいけないです。

熊本IC降りてちょっと行ったところでなんか大事故が起こってました。煙もくもく。炎上してますか?ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

もうちょっと着くのが早かったら巻き込まれてたかも…

コメントを残す

