くるまがだめになったc⌒っ。ω。)っ

ついカッとなって(ry

でもまぁ、内側だからいいよね?車検の時とか恥ずかしいけどw

ちなみに外から見るとトレッキーにしか見えない(ぉ

無給油航続距離更新。1000kmまであと少し!(`・ω・´)

昨日ちょこっと書いたiPodの設置位置。パワースイッチってよく考えたら始動と停止のときしか触らないよなーと思って運転席窓側に移動してみたら良い感じにc⌒っ・ω・)っ。

しかし今日は疲れた。また阿蘇まで行ってきたんだけどなんか鬱になって速攻帰ってきましたよ=□○_

あーもう一人になりたい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中