天神

納車から約5ヶ月。1万キロいきましたよーc⌒っ・ω・)っ。

納車時が4000キロちょいだったから5000キロあまり乗った計算に。

先日オイルとフィルターの交換して、今日はタイヤのローテーション、なんか音がびびってきちゃったフロントスピーカーの交換してきました。ケンウッドの型落ち品が安売りしてたので。

サイズがいくつかあったんだけど、プリウスの標準は18cmぽいですね。他のサイズだと別売り取り付けキットが必要とか書いてあったし(笑)。

音質的にはまぁ普通?てかカーステに音質求めるのもあれですが(笑)。とはいえ安売りとはいえ13000円はやっぱ高いなぁ(´・ω・`)。

外した標準スピーカーはお持ち帰りしたけどなんかに使えないかな?

あと天神ビックで http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=FUN-HLD1BK&cate=3 これが980円だったので購入。良い感じにiPod固定できたですよc⌒っ・ω・)っ。

だけど運転席側のエアコン吹き出し口周辺にはパワーボタンとかシフトスイッチとかパーキングスイッチといった重要なモノが配置されてるので、ちょっと遠い助手席側につけなきゃいけないのがめどいといえばめどいです。まぁ運転中いじらないからいいんだけど。

プリウスのオイル交換とかスピーカー交換とかローテーションしたりしたので調子試しがてら天神に来てみたんですが人大杉。どんたくって今日だったのね(-_-;)。とらとかに寄って帰ろうと思ったけど死ぬかなー…

コメントを残す

