めでぃーっく

阿蘇の実家へ片付けに行ってた祖母が足くじいて帰ってきましたorz

庭の飛び石にけつまづいちゃったらしく。骨折はしてないけどちょっぴりヒビが入ってるみたいでしばらく松葉杖使うことに。松葉杖に慣れてないせいもあるんだろーけど、すごく見てて危なっかしいので目が離せない(つω`)。

GWあたり上京しようかなぁと密かに思ってたんだけどちょっと無理っぽです(´・ω・`)。

CDの詰め替え作業はやっと200枚ほど終わりました。

…あと何枚あるんだろうなぁ(遠い目

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中