轢いちゃった orz

つっても人や動物じゃなくて、iPodで使ってるイヤホンを…(つω`)。

車に乗り込むときにイヤホン外してズボンのポケットにいれてたんですが、それが落ちたのに気付かずに発進して下敷きに…orz。

高かったのに……かなり鬱に……=□○_

ところが!

ためしに鳴らしてみたら全然問題なく聴けるのですよ(@@;

左ユニットの根本がちょっと曲がっちゃったんですが、そーっとまっすぐに戻したら全然問題なく。(@@;

タイヤに巻き込んだときにすぐ気付いて拾ったのが幸いしたのかな。それにしても丈夫ですわぁ(笑)。

シャツクリップは壊れちゃったのでそれだけ注文しました(^_^;。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中