みくしバトン

今日もかるひたんとこから拾ってきましたc⌒っ-ω-)っ

1.mixiを始めた日にち、紹介者(ページ)

2004年8月25日。

メッセで夕星さんから誘われました。

…今だから言える!

あのとき「まさか怪しい通販みたいのにはまっちゃったのかな;?」と、ちょっとだけ思いましたごめんなさい(__;

2.今現在のマイミク数と女性男性の割合

2006/04/16現在の総数83人。

男性69人

女性14人

3.知り合ったキッカケ

旧Nifty-serve

草の根パソ通

TRPG系IRC

変態系IRC(ぁ

HL鯖

ウルティマオンライン

ラグナロクオンライン

zabadak仲間

ガッセ

リアル知人

4.自分からマイミク申請する?できる?

基本的に知り合いなら。

一方的に知ってる人に申請したことはほとんどないっす。

5.ちゃんとコミュれてる?そう思う理由。

質問がいみふめー。

コミュニケーションはー…できてるのか正直自信がない。

6.どの位の頻度で訪問する?

気付いたらアクセスしてる。

暇人でごめんなさい=□○_

7.特に感動爆笑したコメント

母が亡くなったときにいただいたコメントはすげーありがたかったです。

いまさらだけどありがとうございました。

8.困ってる・やめてほしい

トピ立てる前にぐぐれー!w

9.心掛けていること

怖い人には近づかないw

10.追加リクしたい人いる?

いる。でもまぁ、躍起になってマイミクマイミク!ってのもあれなので、まったりと増えていけばいいなぁと。

11.バトンをまわす人(なるべくマイミクさん全員に一言付きで)

めどいからやだw

まー、これ読んだ人でやってもいいかなって人に。c⌒っ・ω・)っ

コメントを残す

