24日のこと

そういや書き忘れてた、上京初日の24日のこと。

当日は昼頃羽田に着いて、秋葉原をぶらぶらしておりました。買い物はしなかったけど。

夕方、有楽町でだんまさんと合流して中華なごはんを頂く…前に、ソフマップにだんまさんとちょっと寄ったのですよ。結局何も買わなかったけど(笑)。

↓このソフマップですよねー?

ソフマップ、有楽町店を5月に閉店

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=8162&media_id=19

中華を食いつつ、だんまつまことうっきぃ姐さんと合流。その後待望のガッセであります(笑)。

今回初めて普通のビール飲んだ気がします。ビットってやつだっけかな。ジョッキで頂いたんだけど、ちょっと辛口で俺には辛かったかも(^_^;。後半になったらわりと普通に飲めましたが(笑)。

突然ドミノ大会が始まったり、STBさんとお話しできたり、STBさん&Hatsuさん生演奏聴けたりととても楽しゅうございました(^◇^)。

ちなみにドミノは全敗でしたよ(笑)。出せる牌あるのに場からとっちゃったりとか頭がまわってなかったです(言い訳

写真はガッセに出没した謎のビジネスマンw

コメントを残す

