秋葉原

帰ってきました。疲れたー。けど楽しかったですよ。

今日は昼からDさんと秋葉巡り。ガシャポン王国とか怪しいところを案内していただきましたw。

んでいつものように同人誌とか買いまくって荷物がやばい状態になったりましたが気にしない方向で。

コーヒー休憩の後、視聴屋さんに行ってSTAX@SATRIアンプを聞かせてもらったのですが。

やばいこれ!!!!!!!11!!1!

通常のSATRIアンプ+ヘッドフォンがベジータだとすればこいつはスーパーサイヤ人モードのベジータですよ。音がクリアすぎるー。

視聴終わって帰りながら、欲しいゲージががんがん溜まってバースト状態に。

うー、でも今の家の状態だと使うには無理があるし…(つω`)。でも欲しい…けど…=□○_

しばらく床をゴロゴロ転がって悩む日々が続きそうです。

着いたー。12時過ぎにマイミクのDさんと合流予定。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中