CDとグラボとヘルシング

anemotaxis をAmazonで予約してたにも関わらず、発送が1~2週間後とは何事だ!ヽ(`Д´)ノ

つーわけで速攻キャンセルしてメイトで買ってきました。ついでにポストカードも貰えますた。

さっそく聞いてるけど、やっぱ茶太さんの歌声えぇわぁ。しばらくヘビロテ決定(*´ω`)。

ELSAから7800GSのカード出るのですね 。うちのマシンはいまだにAGPなので7800使えるなら買っても良いかなーと思ったんですが、 ベンチマーク 見ると今使ってる6800Ultraとあんまかわんないんですね。DVI端子も1個しかないし見送りですにゃ(・ω・)。

OVAのヘルシング 。これはいいものだ!( ゚д゚)クワッ

黒歴史を塗りつぶすイキオイで最後までいっていただきたいですよヽ(´▽`)ノ

オーディオコメンタリーも面白かったです。なんか酒盛りしてるしw。初回特典のアーカードレリーフも良い出来でしたよん。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中