ネット不調でした

もう昨日のことだけど、起きるとネットが死んでたんですよ。

モデムの電源入れ直したりしても回復しないので、ケーブルテレビに電話して修理に来て貰うことに。

なんか登り/下りの信号のバランスが悪くなってて、いままでぎりぎり立ち上がってた状態だったみたいです(・ω・)。一応対策として、信号増幅器ってのつけてもらいました。これで多少の信号レベル変動には対応できるそうで。

でも増幅したからって早くはならないそーです(笑)。そりゃそーだ(笑)。

コメントを残す

