RPGバトン

せーちゃん からまわってきましたよ(・ω・)。

ネタがなかなか思いつかねぇ…=□○_

—-

君はこの世界の勇者として召喚された…

とはいえ、私は君の特徴を全く知らない…

これから君の事を教えてくれたまえ。

召還するなら対象のこと調べろよー…ってツッコミは かいと さんがすでにしてるなw。

[Q1] まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、

    この世界での名前を教えてくれたまえ。

いきなり名前捨てろって言われてもなー。

普通にばたーないふでいいです。

[Q2] なるほど、よくわかった…

    では次に君の職業を教えてくれないか?

    深く考える必要は無い、勝手に職を作っても良いぞ。

FPSではスナイパーが好きなんだけど実際やるなら後方支援ていうか寝てたい。

[Q3] ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ…

    そうだな…3つくらい教えてくれ。

PCとiPodとNDS。

武器じゃないとかいうツッコミはなしで(・ω・)。

[Q4] ではその武器を用意させよう…次は防具だ、

    何を着たいかね?いくらでも用意させるぞ?

光学迷彩ある?(・ω・)

[Q5] ほほう…なかなかオシャレじゃないか…

    おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ?

    君専用の武器だからな名前があっても良いだろう?

うちのiPodにはU.S.S. VOYAGERと書いてある(笑)。

[Q6] うむ、良い名だ。

    そういえばこの世界の名はなんだったっけかな?

幻想郷だとうれしいな。

[Q7] そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。

    この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?

時間を止める。そして寝る。思う存分。

[Q8] ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、

    どんな技名なのかね?好きなだけ見せてくれ。

    できれば自分で考えた技名が私は好みだ。

無職「夢想睡眠・寂」

[Q9] むぅ…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ…

    では旅は1人では辛かろう?パートナーを用意しよう、

    どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ。

    間柄、性別、全て都合の良いように考えて構わんよ。

あれで死ぬのかよ(;´ω`)。まぁいいや。

小さいけれど歴史ある神社の、病弱で可憐な一人娘の巫女さんでひとつ。でも弾幕ぶちかます空を飛ぶ程度の能力をもった巫女さんも楽しくていいかもしんない。

[Q10]では手配しておこう…

    そういえば何を目的に旅をするのだ?

巫女さんと一緒にいられればもう目的達成(〃ω〃)(ぉ

[Q11]まぁそんなところか…結構結構…

    結果的にラスボスを倒すわけだが、

    む?ラスボスの名前は…?

八雲 紫。こう考えなしに人を召還するのは彼女しかいないw

[12]ははは、そうだったな!

    そいつが一番の元凶で悪い奴だ!

    またまたド忘れしてしまった!

    どうでも良いのだが、

    戦闘に勝利したら決めセリフは何と言うのかね?

ェーォ!

[Q13]気合入ってるじゃない…ビリビリ気迫が伝わったよ…

    実は私には名前が無いのだ…

    良かったら名前を付けてくれないか?

つーかお前がゆかりんだろ!

[Q14]気に入ったよ、ありがとう。

    君は「力」・「魔力」・「素早さ」で

    何が一番長けているのかね?

    また、それの用途を教えてくれないか?

消去法で魔力しかないくさい!=□○_

[Q15]ふむ…では最後だ、

    君のいた世界からこの世界に召喚し、

    仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…

相馬一味のみなさんよろしく。

)))

—-

Kazami : とりあえずせんせーは巫女巫女言ってればみんな喜ぶから(爆)

Kazami : 巫女一色にしてみようよ(笑)

とか言われたのでみこみこしてみました(・ω・)ノ(ぁー

コメントを残す

