免停は免れました ノw’)

こないだ、安全運転センターってとこから累積点数通知ってのが来て、累積5点(前歴0回)って書いてあったのですよ。

だけど10月にUターン禁止とられてそれが確か2点だったから、こないだの事故と合わせても6点になるんじゃね?と思って問い合わせてみたら、Uターンのぶんは1点、事故の分が4点で合計5点で免停なしってことでFAらしいです ノw’)。

あとは1年間無事故無違反で過ごせるかどうかですが激しく不安。運転控えようかな(´・ω・`)。

参考: 交通違反の基礎知識

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中