髪切った。

ばっさりと(・ω・)。前に切ったのが夏だったかな?さっぱりしましたよ(笑)。

昨日は「キングコング」見てきたのですよ。ピーター・ジャクソンの。

コングの表情が豊か!指輪でやってたアップ多用の手法をCGキャラのコングに適用できちゃってるのがほんとすげーと思いました。ちょっと尺が長いけど面白かったですよ~。

オリジナルの33年版も見てみようかな(‘‘)。

ガンスリイメージアルバム 届きました。ほんとは昨日届くはずだったんだけど雪で一日遅れ。

やべぇ、よすぎる…(*´ω`)。南里さんの歌声ええわぁ。アニメ版は未見だけどチェックしてみようかな。

んで…

何故かこのアルバムが2枚ある件。

まちがって2回予約してたみたいです…orz

引き取り手募集っ ノw’)(ぁ

コメントを残す

