ぶおんぶおん

つーわけで本日新しいクルマを受け取りました(*´ω`)。

MAX?お疲れ&さんくす!

どーん!ぷりうす!

すげぇハイテク!萌え!(*ノノ)

実際、今までの軽から10年以上進化したクルマなわけでして。

燃費もすげぇいいので福岡-熊本往復しまくっても平気ですよ(*´ω`)。

ちょっと後方の視界が悪いのが難点だけど慣れればなんとかなるかな?

あと、ライン入力とカセットデッキがないので、iPodをカーステで聞くにはFMトランスミッタしか選択肢がないのですよ。ぐぐってみたけどライン入力できるようにするオプションはまだないのかな?もちっと探してみよう(・ω・)。

ナンバーは俺の希望でこれにしてもらいました。分かる人だけわかれ!w

コメントを残す

