よく眠れました

で、寝過ぎました(;´ω`)。

朝一で謄本取りに市民センターいかなきゃいけなかったんだけど、FPさんからの電話で起きて慌てていってきますた。

んで必要な情報が載ってなかったので聞いてみたら、改正前の原戸籍ってのじゃないとだめみたいで。

普通の謄本より300円余計にかかりましたよ(;´ω`)。

謄本は税理士さんに渡して帰りは県庁でコーヒー飲んできました。

入り口前の銀杏並木がキレイでした。デジカメもっていきゃよかったなぁ。

コメントを残す

