すくりーんせーばー

いつもは「ブランク」→モニタOFFなんですが、定期的に派手だったりかっこよかったりするスクリーンセーバーが欲しくなるのですよ(・ω・)。

たまたま見てたITMediaの記事にあった、 3Planesoft のスクリーンセーバーがかっこよさげだったので落としてみました。

かなーりいい感じです。クロックタワーとか、時計系はちゃんと実際の時刻表示してベルが鳴ったりします。

これはレジストするしかー!と意気込んでオンラインレジストしようとしたら、

IP address used by fraudsters in the past unable to accept this order. (16)

とか言われました(つω`)。うちのプロバで不正やったやつがいるのかな…。

しょーがないのでFAXでレジスト!メールすぐ来るかな?

ってイギリスはまだ夜明け前やんけ!(笑)

写真は3Planesoftから落とせる、指輪物語の一つの指輪スクリーンセーバー。これはフリーウェアだし指輪スキーな夕星さんとかにオススメですょ(・ω・)ノ(笑)

コメントを残す

