旅行日程変更…

なんか尿道結石だったらしいです(;´ω`)。

今朝見舞いに行ったらもう石流れちゃっててけろっとしてるしw。

昨夜は最悪しばらく入院とか言ってたのが、「点滴終わったら帰っていいですよー」って先生が(笑)。

なんかもーやれやれって感じですよ。へふー。

とりあえず心配はなさそうなので旅行の予定を当初の通り戻そうかな。帰りは9日あたりにしようと思います。

遊んでくれる人改めて募集ヽ(・ω・)ノw

さっき父が胆石の発作で救急車で運ばれまして。

明日つーかもう今日か。検査して結果次第では入院ってことになるかもしれないので、

6日:長野→山梨→千葉宿泊

7日:速攻熊本ってことにします(つω`)。

秋葉Heyとか見てみたかったんだけどまたの機会に(´・ω・`)。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中