ステルス

昨日ステルスが始まる前にCD何枚か買ったんですよ。宇宙戦争とかシンドラーのリストとかのサントラ。

んでステルス見終わって、ステルスのサントラ探したんですけど無くて(上映してたショッピングセンターのショップにはあったけどもう閉まってた)、しょーがないので前から欲しかったサントラ買って帰るか…と。

買ったのが宇宙戦争のサントラ。

………買ってるよもう!

つーか今気付きましたよ!!

もう、脳がだめぽ…?orz

あ、CDと言えば、WhoopeeさんからiM@S to go!が届きました。

9:02pmやばいよ悶えるよGJですよ!

あとで感想スレに書きに行きますよ~

えんげーじすくらむじぇっとしーくえんす!(`・ω・´)

ステルス見てきました。CGすげぇ~!

そして航空母艦は本物じゃなくてセットなんですね。それもすげぇ。

あらすじはわりとありきたりかなーと思ったけど、敵味方の逆転劇がけっこー見せてくれます。

素直に「面白かったー!」と言える作品でした。DVD出たら買おうかな。

E.D.I.のデザインがちょっとかっこわるかったのが残念かも(笑)。

タロンのプラモとかでないかなー。

コメントを残す

