iM@S to go!

Amazonで投げ売り価格で売られてる の買ってみました。

値段の割りに結構評判いいみたいで。

最初はちょっと高音うるさいかなぁ、でも悪い音じゃないなぁと思いつつ、20時間ほど鳴らしっぱなしでエージングしたらかなーり締まった音になってくれましたよ(=゚ω゚)。

難点を挙げるなら、ケーブルがY字で首の後ろに回せないのと、ケーブル長1mあるのでちょっととりまわしがめどいです。

あとやっぱ開放型だから音が漏れるし外の音もよく聞こえるので、アイマスで使うときはボリューム高めにしないとだめぽですw。

でもまー、値段が値段だけにかなりお得感満載ですよーヽ(・ω・)ノ。

んで早速テンプレつくってみますた。

今度は何作ろうかなぁ。さすがにスタトレネタばっかりってのもあれだしなー。むぅ。

アイマスアレンジCD 「iM@S to Go!」 が今度のコミックキャッスルで頒布されるそうです。

音屋さんもヴォーカルさんもお気に入りのメンバーですげぇ楽しみ!

なんだけどコミキャ行けないっす(つω`)。誰か俺の分確保してくれないかなーw>そのへん

コメントを残す

