iM@Sばとん

アイマスプレイ中にいきなり電源落ち。なんかコンセントが焼けたらしい…。アイマスの裏のQMAも落ちてたし、まさか筐体8台タコ足!?アリエナサスw2クレサービスしてもらったけどまた落ちないか不安ですw病院は満杯で診察は5時すぎ…

相馬?とDNA?とこから拾わせていただきやした。

写真は現在の状況。もう質より量って感じ(´△`)。

■アイドルマスターを始めたきっかけは?

なんか相馬一味で流行ってたんで試しにw

■初めてプロデュースしたアイドルは?

やよい。胸で選びましt

■初めて選んだ曲

おはよう!朝ご飯

なんかこういうイメージっぽいキャラだと思って選んだら持ち歌だってのあとで知ってビックリ。

■あなたが今プロデュースしているアイドルは?

・律子ソロ

・春香ソロ

・あずさソロ

・やよい・千早・真のトリオ

■あなたが現在プロデュースしているアイドルの好きな所

胸でかいけどあずさが一番ツボかも。まったりおねーさん大好きなのですよ。

年上~とか言われると非常に微妙な気分になりますが!

つかゲーム内Pの年齢っていくつなのよ!

■あなたの思い入れのあるコミュニケーションは?

千早の前座。

やよいの警察呼び出し。

伊織の一日署長。

■初めてのオーディションの感想

てきとーに押してたら受かりました。

■お気に入りのアクセサリーは?

星のイヤリングがけっこー好きかも。

■最後にアイドル候補生たちに一言

結婚するならあずさだのぅ。

■受け継いで頂きたい5人

やってる知り合いはみんな回ってるんじゃないかと思うんで、これ見た人全員w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中