Pとか。

4ユニット目活動停止(つω`)。

思い出0で5万人オーデ4回連続とか無理ですから!

でも最終信頼度はSもらったのでそれはそれで。

先日DNAさん、ルーさんと行ったスポラですが、なんか空気読めない連中に4台占拠されてて、1時間たっても全然あけようとしないんでさすがに…。

店員に注意できないか聞いたんだけど。

店員(占拠してる中で一番気の弱そうなwやつにぼそぼそ話しかけて戻ってくる)

店員「今のプレイで終わるそうです。これでいいですか?」

いいですか?じゃねぇ馬鹿ヽ(`Д´)ノ

 イメージダウン

 お得なゲーセン→連コ厨放置ゲーセン

そんなわけでスポラは見限ってワンダーシティで普通の値段でPやってます。空いてるし。

超久々にROやろうと思ったらIDが消えてた件。

前回のログインから半年以上立ってたからあたりまえっちゃあたりまえなんだけど、相手が癌放なだけになんかムカつくw。

いつもてきとーにやってるくせにこーゆーとこだけきっちりしやがって、みたいな。

スタトレネタ作るときにお世話になってる LCARS MANIA の管理人さんが熊本の人だった件。

まじびびったw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中