そして改造

つってもラベル作って貼っただけですが(笑)。

前回作ったヤツ よりは本物っぽくできたと思います。

文字がちっちゃくてつぶれちゃってますけど!(つω`)。

ボタンの文字は東方ネタを散りばめてみました。見えませんけど(´・ω・`)。

ラベル貼ったことによってホイールのクリック感が弱くなったけど操作に問題はありませんです。

ファームもいじって画像入れ替えしたかったんだけど、iPodWizard 1.07ではファームが読み込めないのでバージョンアップ待つしかないです(´・ω・`)。

おまけ: nano用テンプレート 。Illustrator 8/CS用でっす。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中